長岡市プロ家庭教師 プロフェッショナル

長岡市の人気家庭教師 プロフェッショナル



長岡市のプロ家庭教師長岡市のプロ家庭教師m-22222.pngm-22222.pngm-3333.pngm-3333.pngm-44.pngm-44.pngm-55.pngm-55.pngm-6-1.pngm-6-1.pngm-7.pngm-7.pngshiryo.png

MENU

reason2.pngreason2.pngプロ家庭教師による子育て学習相談プロ家庭教師による子育て学習相談yoyaku4.pngyoyaku4.png

NEWS

2016.10.13
今年度の新規生徒募集は家庭教師のスケジュールがいっぱいになりましたので、受付終了となりました。
H29年4月からの予約も残りわずかです。→詳しくはこちら
2016.9.27
2016.9.1
後期中間テスト対策 「20UP講座」 受付中!(長岡市内の生徒が対象となります) →受付終了しました。
2016.6.28
2016.6.16
期講習2016受付スタートしました!→ 受付終了しました。
2016.2.26
H28年度の高校生の枠はキャンセル待ちとなりました。
中学生の枠も残りわずかです。
2016.2.26
長岡高専受験生、今年も合格!
2016.1.19
栃尾地区、生徒急増につき交通費が値下がりします。詳しくはこちら
2015.10.1
H27年度の新規生徒募集は「受付を終了」しました。
2015.9.5
プロ家庭教師増員につき、生徒募集を再開しました。
2015.9.4
数学定期テスト対策講座の受付終了しました。



成績アップほんの一例

up-f.pngup-g.pngup-h.pngup-i.pngup-j.pngup-k.pngup-l.pngup-m.pngup-n.pngup-o.pngup-p.pngup-q.pngup-r.pngup-s.pngup-t.pngup-sssssss.pngup-ssssss.pngup-ss.pngupnn.pngup-b1.png

保護者さまの感想

正直、ビックリしました!

高校1年生 保護者さま

中学1年生の頃から、他の塾や家庭教師をお願いしていたのですが、思うように成績が伸びず、息子もどんどん勉強嫌いになっていました。中3の夏に突然、当時受け持ってもらっていた家庭教師を辞めると息子が言いだし、それからほとんど勉強をしなくなってしまいました。
息子の受験をあきらめかけていたときに、知り合いのお母さんから「いい家庭教師がいる」と紹介され、息子を何とか説得して体験学習を受けてもらいました。すると、今まで散々嫌がっていた家庭教師を「またやる」と言いだし、さらには今まで見たこともないくらい勉強をするようになりました。「先生が変わるだけで、こんなにも違うんだと正直、ビックリしました」。しかもかなり厳しいと言われていた志望校にも奇跡の合格、結果が出るようになって楽しいのか、今は受験が終わって春休みなのに英語の勉強をがんばっています。本当にありがとうございました。



キャンセル待ちの理由がよくわかりました。

高校3年生 保護者さま

中学生の時にも別の家庭教師の先生にお願いしていましたが、そのときは家庭教師の時間だけ勉強して、あとはほとんど勉強をしていませんでした。
息子の高校進学と同時に、親戚からプロフェッショナルさんを紹介していただき、3年間棚橋先生に勉強を見ていただきました。先生が一生懸命息子のことを見てくださったことで、息子も「棚橋先生と一緒に勉強がしたい」と言うようになりました。だんだん勉強に対する自信を持ち始め、ほんの半年くらいで、学年順位も下位の方から一気に上位に上がりました。
プロフェッショナルの先生はキャンセル待ちの生徒さんがいると聞きましたが、たしかにこの先生をほっておく人はいない、と思います!


まさか5を取れるとは思いませんでした。

中学3年生 保護者さま

先生に見てもらうまでは、英語の成績は2で一番苦手だったのに、まさか5を取れるようになるとは思いませんでした。ほんと、先生にお願いしてよかったです。ありがとうございました。


家庭教師がプロでよかったです。

小学5年生 保護者さま

契約をして、約3か月がたちましたが、子供から「楽しく学習することができている」という言葉がきけて、嬉しく思っています。やはり、家庭教師がプロということで、安心してお任せすることができてよかったと思っております。今後ともよろしくお願いします。



「数学がすごくわかる」と喜んでいます。

中学2年生 保護者さま

苦手だった教科が理解できるようになってきて、自信がついてきたように感じます。マンツーマンだし、永島先生の教え方があっているらしく、子供も「数学すごくわかる」といって喜んでいます。週1回なのに2教科教えていただいて、先生にとっては時間が足りないと思いますが、こちらとしてはすごくありがたいです。



その他の感想はこちら

その他のコンテンツ

長岡市のプロ家庭教師による子育てアイディア集長岡市のプロ家庭教師による子育てアイディア集高専入試情報高専入試情報test short.pngtest short.png
n-222.pngn-222.png3content-summer2016.png3content-summer2016.png数学のプロによる20点UP短期授業数学のプロによる20点UP短期授業